裏ワザ編

DVD「日経新聞にこう売り込め!」裏ワザ編 その1

日経をもっと知りたい経営者、広報・宣伝担当者必見!
ビジネスに欠かせない日本経済新聞を100%解剖しました。
元記者だからこそわかる裏ワザの数々を伝授します。

日経を読まずして、ビジネスを語ることなかれ。

日経を読まずして、ビジネスを語ることなかれ。
企業にとっての「常識」です。
日経新聞に自社の商品やサービス、ブランドが記事として掲載されれば、その反響の大きさは計り知れません。

大手から中小企業まで、経営者、やり手のビジネスマン、情報収集に熱心な人で、日経を見ない人はいないからです。

「日経に記事として掲載されたら、問い合わせが殺到した」、「想定外の提携先がみつかった」、「掲載の日から株価が急上昇した」などの例は枚挙にいとまがないほどです。
会社の知名度が上昇するのはもちろん、日経が認めたという信用がつき、社員のモチベーションが上がると同時に、営業マンの顧客訪問時にも力を発揮し、売り上げアップにつながります。

タイトル:日経新聞にこう売り込め! 裏ワザ編
講 師:伊藤雄一郎
(もと日経新聞記者・リミテッド株式会社代表)
    支払い:郵便局代引き(配達の郵便局員にお支払いください)
銀行振込み(請求書発行します)※お選びください
巻 数:DVD1枚
時 間:合計約60分
価 格:19,800円(税・送料別)
DVD「日経新聞にこう売り込め!」裏ワザ編 その2
コンテンツの一部 日経のオモテとウラ いつ、誰が、どうやって記事を書いているのかを知ろう どこの部署があなたのネタを担当しているのか 毎日山のように届く、企業の売り込み 売り込むには、コツがいる 夕刊の社会面が狙い目 地方紙のミソ 本紙で...