裏ワザ編

DVD「日経新聞にこう売り込め!」裏ワザ編 その2

コンテンツの一部

  • 日経のオモテとウラ
  • いつ、誰が、どうやって記事を書いているのかを知ろう
  • どこの部署があなたのネタを担当しているのか
  • 毎日山のように届く、企業の売り込み
  • 売り込むには、コツがいる
  • 夕刊の社会面が狙い目
  • 地方紙のミソ
  • 本紙でなくても、効果は充分
  • 記者を取り込め

購入いただいた方に、こんな効果がありました!

「伊藤さんの<日経新聞にこう売り込め!DVD裏ワザ編>を見て実践した結果、
本日(8月2日)、弊社の新規事業、
「携帯学習サイト ケースタ」が日経産業新聞のベンチャー欄に掲載されました!

朝から、異業種からの提携打診や、ファンドからの資金提供など、続々と反響があり、応対に大わらわです。
ライブドアからも提携の話がありました。
ひと頃なら二つ返事だったかもしれませんが(笑)
これをテコに、次の展開のステップへしていくつもりです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

御社HPの「PRハウツー」
{ニュースリリースの書き方}も、
とても参考になりました。熟読の上、素人ながら一生懸命書いたリリース
を送ったら、取材の申込みがあったのです。

これからも私のような素人に有意義なノウハウを教えてください」
(ユビランド知的財産綜合事務所 星野所長さま)

タイトル:日経新聞にこう売り込め! 裏ワザ編
講 師:伊藤雄一郎
(もと日経新聞記者・リミテッド株式会社代表)
    支払い:郵便局代引き(配達の郵便局員にお支払いください)
銀行振込み(請求書発行します)※お選びください
巻 数:DVD1枚
時 間:合計約60分
価 格:19,800円(税・送料別)
DVD「日経新聞にこう売り込め!」裏ワザ編 その1
日経をもっと知りたい経営者、広報・宣伝担当者必見! ビジネスに欠かせない日本経済新聞を100%解剖しました。 元記者だからこそわかる裏ワザの数々を伝授します。 日経を読まずして、ビジネスを語ることなかれ。 日経を読まずして、ビジネスを語...