新聞とは一味違う、ビジネス誌の取材体制・報道姿勢・売り
込みのコツとは?
もと編集長が詳しく解説します
週刊ダイヤモンドといえば、日本を代表する一流のビジネス誌。
その購読者はビジネス・エグゼクティブばかりです。
社長や役員、上級管理職など、意思決定権者へのPRを考える方に、最適です!
講師紹介:松室 哲生
もと週刊ダイヤモンド編集長・ダイヤモンド社代表取締役専務
カリスマ経営コンサルタント・神田昌典氏を発掘した名伯楽でもある
タイトル:週刊ダイヤモンドにこう売り込め!
講 師:松室 哲生
もと週刊ダイヤモンド編集長・ダイヤモンド社代表取締役専務
支払い:郵便局代引き(配達の郵便局員にお支払いください)
銀行振込み(請求書発行します)※お選びください
巻 数:DVD1組
時 間:97分
価 格:19,800円(税・送料別)
講 師:松室 哲生
もと週刊ダイヤモンド編集長・ダイヤモンド社代表取締役専務
支払い:郵便局代引き(配達の郵便局員にお支払いください)
銀行振込み(請求書発行します)※お選びください
巻 数:DVD1組
時 間:97分
価 格:19,800円(税・送料別)
DVD「週刊ダイヤモンドにこう売り込め!」その2
もしダイヤモンドで御社の商品やサービス、社長が取り上げられると、5つのメリットが受けられます!
その反響の大きさは計り知れません。
これまで取引のなかった大企業から、問い合わせが殺到します。
既存のお客様の見る目が変わります。
会...